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ロードサイド(路面店)サンプリング

 

近所の方々へピンポイント配布

小売チャネルは車での来店客が多くなり、その分対象商圏も~5kmなど広くなりがち。
反対にその場所を拠点に生活されている方々には、ロードサイド店舗を利用するのがベストです。

ロードサイドのクリーニング店の場合、対象商圏は~1kmほどまで。
このエリアにピンポイントで配布を希望すれば、リアル店舗への顧客訴求(集誘客)にも施策利用できます。

あとピンの特長

課題

  • SMやGMSでは配れない品物
    (小売バイヤー担当者に敬遠される)
  • 通販系誘客・集客に関連した品物

提案施策

  • ロードサイド店からSM・CVSなどの他店送客
  • エリア重点的ドミナント配布
  • 他の配布チャネルとの連動企画

期待できる効果

  • エリアが明確な場合にピッタリ
  • 路線別など住環境属性にも合わせて
  • 化粧品・サプリ等の通販系商材に

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